ビューティークイーン♪気になる部分にゲルマニウム配合のダイエットジェル!

むか〜し昔ある所に、プロポーションに気を遣っている若い美しい女性がいたそーな。。。
 (まんが日本昔ばなし風に♪)  (^○^)/

女性はまだピチピチに若かったので、食事や運動を多少怠けても、徹夜で無理をしても、抜群の美貌と体型を維持していました。

それから10年後。。。

若かったピチピチ女性は、ある日鏡を見て愕然としました!

「何じゃこりゃ〜!??」  ( ̄□ ̄;)ガ-ン!!
(ジーパン刑事風に。)


そうです!!
お腹のお肉が、ぷよッとなっているんです。
ぷよっと。  (^^ゞ


ぷよぷよ女性、、、いや、元ピチピチ女性が困っていると、鏡の中から魔法使いが出て来て言いました。

「そこのぷよ、、、あなた、何を嘆いているのかな!?」

カクカクシカジカ、、、女性は魔法使いにお金を1億円ばかし貸してくれと頼みました。
 (話が摩り替っていますけど。。。)  (^_^メ)ゞ


「よろしい、そんなあなたに魔法のゲルマニウムジェルを差し上げよう!!」

元ピチピチ女性は騙されたつもりで、毎日欠かさず魔法のゲルマニウムジェルをぷよっとしたお腹にグイグイ塗りこんでいきました。


1ヶ月後。。。

魔法のゲルマニウムジェルのおかげで強制的に脂肪燃焼がおきたのか?!?
元ピチピチ女性はピチピチ女性へと戻ることが出来たんじゃそーな。

めでたし×めでたし♪♪  (^^)v


そんな魔法のゲルマニウム配合ダイエットジェルはコチラ↓↓↓  ^_^;



ビューティークイーン♪気になる部分にゲルマニウム配合のダイエットジェル!【大海(やまと)ショップ】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。