ホワイティングタブレット♪食べるだけで健康的な輝く白い歯に!

「●●人は歯が命」って言うキャッチコピーのCMが昔有りましたね!
確か、東幹久と高岡早紀がやっていました。

人間がコミュニケーションをとる上で、歯という部分はどうしても第一印象で引っ掛かる確率が高いですよね!!?

だって、お話をする時、笑顔を作る時、見つめあう時、必ず相手の目に映っちゃうからです!!! (^O^)/


ビジネスにしろ、普段の会話をするにしろ、恋愛にしろ、もはや歯を白くするのは最低限のマナーです。



ホワイティングタブレット♪食べるだけで健康的な輝く白い歯に!【大海(やまと)ショップ】



ホワイティングタブレット♪は、サプリでも歯磨き粉でも無いんです!
そう、お菓子なんです♪♪  (^^ゞ


歯医者さんが作った、レモン味のお菓子なんです。
でも、歯がキラリになっちゃうんです!!

マジです。  (^^)v
×

