バカカカレー

カレーライスって、なぜ食べ飽きないんでしょう!??


大人になると、小学校の給食や高校大学の学食の味が懐かしくなっちゃいます。
特に、カレーライスが無性に食べたくなる。。。(ーー;)ゞ

人間って、11才ぐらいまでに食べた物は、一生食べたくなるんだそうです。
だから、ハンバーガー屋さんは小さい子供をターゲットにしているんです!
なぜなら、そーやって刷り込むことにより彼らは大人になっても食べてくれるからね♪  (^^)v

そんなファーストフードの戦略はおいといて…

頑固な職人が幼い時に食べたカレーの味を、記憶を頼りに探求して完成させたバカカカレーを食べてみませんか?

本格博多のトンコツスープで作ったバカカカレー

ほりえもんも社長日記で絶賛していたバカカカレー

楽天市場のカレーランキングを独占したバカカカレー

限定、わずか1000食のみの幻のバカカカレー


そんなバカカカレーをあなたも食べてみませんか??  (^Q^)/



バカカカレー【HIT-NET SHOP】
×

