チタン+ゲルマのスタイリッシュ・アクセサリー。もちろんゲルマニウムの純度は99.999%!! Herumes クロス・ネックレス』

とある番組から火がついてブームとなったゲルマニウムですが、まだまだ人気は衰えていません!
(細木和子さんと渡哲也さんの対談ですね。)  (^^ゞ

ゲルマニウムとは、体温などがある一定の温度以上に達すると、マイナスイオンを放出します。

マイナスイオンが放出されるとプラスの負荷により、バランスを崩した筋肉細胞を素早く正常に戻そうと作用するため、免疫力を高めたり、老化を防いだりと、様々な体調不良に効果が有ると言われています。     (^^)v


デザイン的にも1流のデザイナーが作ったクロスネックレスなので、おしゃれも同時に楽しめちゃいます♪

もちろん、男女共に使えるユニセックスタイプのクロスアクセサリーなので、老若男女幅広くご使用出来ますよ。  d(^_-)


大切なあの方の健康を願ってプレゼントしてあげると、絶対に喜ばれますね♪♪  (●^o^●)ノ


詳細はコチラ↓↓↓



チタン+ゲルマのスタイリッシュ・アクセサリー。もちろんゲルマニウムの純度は99.999%!! Herumes クロス・ネックレス』【@バラエティショップ【ねねや】ダイエット・美容・健康・その他取扱】
×

