岩盤浴マット(アルミブランケット付き)

デトックスって言うんですか!??

半身浴だの、毒抜き茶だの、ホットヨガだの、最近色々流行っていますね♪  (^_-)b
林がよく車で通る所に、こじんまりとした岩盤欲の施設が有ります。

ポカポカに熱せられた1枚岩の上に横になってリラックスしているだけで、身体の中の老廃物が汗と一緒に流れ落ちちゃうんですよね。

健康は勿論、日頃のストレス解消にも最適です!


でも、人気が有り過ぎるのか?
なかなか予約が取れないんですよね〜。  (>_<)

それに結構、利用料が高い!!

プラス、わざわざ出掛けるのは面倒臭いから、自宅で気軽に始めたい!!!

そんなあなたに、お勧めです↓↓↓



岩盤浴マット(アルミブランケット付き)【ラムズ・マークス オンラインショップ】



水分補給は、お忘れなく〜〜♪♪♪  (^^ゞ
×

