スパルタイプ2005

ブラインドタッチ



。。。いい響きです♪ (笑)


どんなにパソコン暦が長かろうと。。。

どれだけインターネットで稼いでいようと。。。


右手人差し指1本で、カチっカチっとたどたどしくキーを押さえている姿を見てしまうと、ちょっとガッカリしませんか!??  (^_^メ)ゞ



スパルタイプ2005【アメディアショップ】



スパルタイプ2005は、間違えたキーを押すと音声で教えてくれるので、効率良くブラインドタッチを身につけられます。

また、知らず知らずのうちに英単語まで勉強出来ちゃう裏メリットまで有るので、かなりお得♪♪       (^^)v
×

