メール講座「これが噂の落札マジック!」

あなたは、ヤフオク(ヤフーオークション)を利用した経験が有りますか?

私はIDを取得していますが、最近は使わないので毎月ムダに会費だけ引き落とされています。  (T_T)/~

最初のID取得手続きがゴチャゴチャしてて日数も掛かったので、また急に使いたくなった場合の事を考えると、なかなか解約出来ません!  (>_<)
(これもYahoo!の戦略か!?)  ^_^;
「じゃー、とことんヤフオクを利用して稼いでやるぞー♪」

っと奮起して自宅に有る不要品から出品してみたのですが、根性だけではなかなか売れない。。。(ーー;)ゞ

本屋で買ったマニュアル本には不要品からと書いて有るが、所詮不要品は誰から見ても不要品。
売れるワケがない。。。


他の売れそうな商材を仕入れて販売しようかと考えてみるものも、仕入れるにはある程度のまとまった資金(リスク)が必要だし、仮に売れても利益率が悪く、梱包や配送などの雑用が増えて忙しくなるだけ。

「これは、いかん!!」

と言う事で、ニーズが有って、リスクが少なくて、利益率が良くて、自動で売れていく。。。
そんな都合の良いシステムも、探したら有りました。
そう、情報販売です!!!


でもヤフオクに出品されている情報って、転売情報や三流情報が多いというイメージがついちゃって、売る方のハードルが高くなってきているのは、事実ですね!!

だいたい、どんな情報にニーズが有るのかも分からないしぃ〜。。。(+_+)?


そんな我々シロウトでも、たった10日間でイッパシの情報起業家になれるメール講座が有るんです!

これ1つで、売れる情報の作り方+オークションでの売り方の2つが学べちゃいますよ♪♪
たった10日間で一石二鳥のノウハウをマスターして、毎日が給料日状態!!に変えてみませんか?!  d(^_-)



メール講座「これが噂の落札マジック!」【情報販売起業塾】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。