飲む酸素オキシジェンドロップス

あるある大事典って、冒頭のシーンで外人特派員(レポーター)が出てきて海外の健康事情をレポートしていますよねぇ。

「はぁ〜い、サカイさ〜ん、シムラさ〜ん♪」

なんて言ってるけど、多分スタジオのおふたりさんの事なんて知らないんだろうな〜と、観ていていつも思います。  ^_^;
そう言えば以前、「はぁ〜い、サカイさ〜ん、シムラさ〜ん♪」と言うセリフでカナダの酸素ブームをレポートしていました。

それは、特殊な製法で水の中に酸素を溶かし込んでいて、そのドリンク(ミネラルウォーター?)を、カナダ人は運動の際に飲むのが流行りだと言っていました。

その飲む酸素は健康増進だけじゃなく、ダイエットの脂肪燃焼効率も上がるとかで欧米では大人気なんだとか!!?

VTR中では、酸素の入った水を飲むと、一時的にだが視力が上がってよく見えるようになる実験も行っていました!  w(+_+)w

それって、スゴクなぁ〜い!!??



飲む酸素オキシジェンドロップス【カナダの飲む酸素 メープルフォレスト】
×

