ジングルス ヘアーヴァイタル

小学校の高学年〜中学3年まで、林は近所の英語教室に通っていました。

その塾の先生がある時雑談で、「パーマを初めて掛けた男友達が、翌朝起きたら髪の毛が全部抜けていた!」という話をしていました。   ( ̄□ ̄;)ガ-ン!!
今考えるとウソ話だったのだろうが、当時は結構信じこんでいました。  ^_^;


最近は男性だけじゃなく、女性も薄毛や脱毛に悩んでいる方が多いみたいですね。

ハゲ、薄毛、抜け毛、脱毛。。。

これらの原因の1つとして、心的ストレスや頭皮と毛穴の皮脂汚れが深く関連している事は、あなたもご存知だと思います。

心的ストレスや頭皮と毛穴の皮脂汚れで、毛根が弱って育毛を妨げてしまったら、イヤですよね〜。     (ーー;)ゞ


でも、じつは女性の薄毛の8割が”○○○”に原因が有ったんです!!!


その”○○○”とは、一体!!?  (-_-;?
詳細はコチラ↓↓↓



ジングルス ヘアーヴァイタル【ビューティーライフ】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。