摩訶不思議!■携帯電話の着メロがトルマリンゴでキレイなクリアーな音に大変身!? 【着メロストラップジュエリー】

林は音楽好きですが、主にハード・ロックやへビィ・メタルが好きなので、一般的な着メロサイトにはお気に入りの曲が有りません!  (>_<)

欲しい曲が有るとしたら、ハード・ロックやへビィ・メタル専門の着メロサイトでダウンロードするのですが、マニアック過ぎるのか、それでもなかなか欲しい曲は少ないんです。  (T_T) 
それでもたまに欲しい曲が見つかる時が有るのですが、ダウンロードして聴いてみてガックリ。。。
音質が悪い!!  (ーー;)ゞ


「これが携帯機能の限界なのかなぁ〜!?」

と、諦めモードに陥りがちだが、探してみたらこんなグッズが有りました!



摩訶不思議!■携帯電話の着メロがトルマリンゴでキレイなクリアーな音に大変身!? 【着メロストラップジュエリー】【HIT-NET SHOP】



見た感じオシャレなのに、驚くほど着信メロディの音がきれいでクリアーになっちゃいますよ♪♪♪  (^^)v
×

