バイオキトサンcoat&wrapスリム

みのもんたさんって、バイタリティですよね。
月曜〜土曜日まで、朝早くからニュース情報番組の司会をして、お昼はご存知「おもいッきりテレビ」の生放送。
夜は、週1回の各レギュラー番組を収録したりしているそうですが、その合間にジョギングやジムでのトレーニングも欠かさないそうです。

やはり、これだけのハード・スケジュールをこなすための健康な身体作りには、人一倍努力しているんですね!

そのために、日々の運動はやめられない!!

だから、同じ世代の中年男性と比べてみると、スリムなんでしょうね♪♪♪  p(^○^)q話は変わりますが。。。
5年ぐらい前にキチンキトサン(カニの甲羅から抽出したキトサン)ダイエットとか言うのが流行っていて、林も通販でキチンキトサンの粉末みたいなサプリメントを購入して毎日飲んでいました。


当時のキトサンは、カニをはじめとした動物性のキトサンでした。

キトサンを飲むと、お腹の中に溜まった脂分を包み込んで体外へと排泄させてくれていましたが、動物性キトサンはカニやイカやエビを使うので、刺身アレルギーを持っている林には、なかなか安心して使用出来るアイテムでは有りませんでした。  (>_<)


ところが、アガリクス、マイタケ、シイタケ、エノキダケのキノコより抽出した植物性キトサンならば刺身アレルギーの林が食べても安全ですし、従来、脂分を包み込むしか出来なかった働きにコーティングというチカラが加わりましたので、ダイエット効果が更に期待出来るでしょうね!!!  (^.^)b


因みに、アガリクス、マイタケ、シイタケ、エノキダケのキノコを調理して食べても、動物性のキトサンは摂取出来ないんだそうです。

動物性キトサンを摂取するには、バイオキトサンcoat&wrapスリムしかないワケなんですね♪♪  (^^)v


純植物性キトサンで余分な油を排出し、スッキリと健康的にダイエット!
詳細はコチラ↓↓↓



バイオキトサンcoat&wrapスリム【ラムズ・マークス オンラインショップ】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。