不倫浮気問題解決マニュアルCD

月曜〜金曜日まで放映されている主婦向けの昼ドラって、番組制作の予算が少ないらしいですね。

よ〜く観察してみると、河川敷とかの野外ロケ以外の室内ロケ(セット撮影)のシーンは、自宅と会社と近所の喫茶店の3パターンぐらいしか無いでしょ!!?  (^^ゞ
だから、旦那と会社の若い女の子との密会デートを近所の喫茶店でやってしまうんです!
そして奥さんの友人に見つかってしまって、トラブルが発生しちゃうんです。

普通に考えると、浮気がバレる危険性の有るそんな近場で密会なんてしないでしょうが、そこは予算の少ないドラマなので、大目に見て下さい。  ^_^;


でも、大目に見れないのが、現実社会での不倫や浮気ですね!!

現実の不倫や浮気は、昼ドラのように分かりやすい設定では有りませんので、「何となく怪しい」とまでは感じても、決定的な証拠まではなかなか素人では見つける事が出来ないかも知れません!!!

いや、実際は巧妙過ぎて「怪しい」とさえ感じないのかも知れません。  (ーー;)ゞ


今流行りのドラマ「鬼嫁日記」を観ていると、弁護士役の東幹久が奥さん役の井上和香の目を盗んで浮気のための巧妙なテクニックをアレコレ駆使しています。
例えば、携帯電話の着信履歴を細工して浮気相手からの痕跡を消したり。。。


でも現実世界での不倫や浮気はもっと上をいっているので、知識もスキルもない我々シロウトが確実なる証拠を掴む事は、ほぼ不可能と言えるでしょう。  (>_<)

かといって、プロの探偵を雇うと数十万〜数百万円はあっという間に消えてしまいます。    (T_T)/~


では、我々シロウトが出来るだけ安い費用で問題を解決するには、一体どうすればいいのか???


詳細はコチラ↓↓↓



不倫浮気問題解決マニュアルCD【不倫慰謝料相談リーガルクリニック】
×

